しかし私は”もしも”を考えてしまう。
いやー、しんどいことが多いこの世の中、どう過ごせばええんでしょうか?
朝猫を見かけるとわくわくし、昼飯が500円なことに喜びを感じるほど崩壊した金銭価格、
そして本屋は今日も閉まっている。なんてことはない、がんばっていきまっしょい
今年社会人1年生の私は、例に漏れず最近の若者らしく仕事に嫌気が差してくる時期を迎えたわけで、、、さの(仮)「この仕事をやれ」俺「やりかたがわかりません」サノ(仮)「自分で考えろ」差の(仮)「それでもわからんかったら聞きに来い」10分後、俺「色々調べましたがわかりません」sano(仮)「ちゃんと考えろ、俺は教えんぞ」なんでやねん、瞬時に怒りが頂点を向かえとりあえず殴る。ことは無かったが、その映像を脳内変換し、なんとか事なきをえた。こういうやからは消えろ。偶然豆腐をみつけてバナナの皮に乗って感電死したらええのに。
未熟者故こらえしょうがないですな、、、がんばっていきまっしょい