前回に引き続き今回も映画で
「HERO」
http://www.hero-movie.net/index.html

キムタクは格好良い。間違いない。
そう思わずにいられない作品でした。

リアルタイム、再放送も総て見て来なかったが、ぎりぎりのタイミングで先輩からDVDを拝借
面白い、、、このドラマは只単にキムタクの格好良さに支えられたドラマじゃないなと感じ、
ちょうど劇場版がやっていたので見に行きました。
ドラマスペシャルからの続きものなっている今回、ドラマスペシャルの最後は絶妙の終わり方だった。
あのスペシャルをみて、劇場版を見ない人はいないと言っても過言ではない。

今回は、1つの事件をいつもの如く追っていくのだが、その事件がいつのまにか別の大事件に関係するものだと言う事が判明。
キムタク扮する久利生公平が1つの殺人事件を追う、またもや何事も諦めず、今回は海外まで。
しかし事件は大物代議士、タモリ扮する花岡連三郎事件へと。

かなり面白く仕上がっているんじゃないかと思います。

只、難点を言えば「イ・ビョンホン」は間違いなくいらない。
友情出演の為、ギャラ無しで出演している事は好感が持てるが、別にイ・ビョンホンである必要は全く無かった。

いつまで公開しているか分かりませんが、見る価値有りだと思います。