私はアナタを忘れない。
だからアナタも私を忘れないで。
そう願うことは傲慢なのだろうか。



渾身の一撃をかわされた時、何を思い、対処するかでその人間の進化が問われると思う。
私の必殺は彼には届かず、只只敗れ去った。
涙が零れ、崩れ去り、それでも「明日は...」と強く思う。
転がりながらでも続けていこう、鍛冶屋の棚卸し第31回



ボーナスが出ました。
じゃあ何を買う?
決まっています、アイツです。

[rakuten:edigi-game:1346777:detail]

私はソニー信者の為、買わずにはいられない。
6万円?関係ないね。
元々は私はセガ好き(というかセガサターン好き)だった。
アニメと言えばセガサターン、2次元ゲームと言えばセガサターン
スーパーファミコンから脱却できず、新しい物への変化に馴染めなかった若かりし頃。
今でもアニメ、漫画は大好きだが、中高生の頃は今の比ではなかった。
金が無くてもとにかくヤツらに金を惜しみなく吐き出した。
そんな私がセガサターンが好きになるのは必然。
だって好きなアニメがゲーム化するし。
なによりB級っぽい、マニアックなゲームが目白押しだった。
同時期に発売されたプレイステーションはビッグタイトルが無く、今でこそ知名度が上がったが
「鉄拳」

鉄拳

鉄拳

ぐらいしかなかった気がする。
糞ゲーの代表「モータートゥーングランプリ」
[rakuten:ubook:10210842:detail]
とか、PS初のRPG「ビヨンドザビヨンド」
[rakuten:game77:10020468:detail]
こんなゲームしか発売されなかった。
何故PSがSSを凌駕したかは明白、最強のキラータイトルがPSに参戦したからだ。
ファイナルファンタジー?」こいつのおかげでSSは永久に日の目を見ることは無かった。
SSは「サクラ大戦」を擁し対抗したが、やはり完敗。
私も、泣く泣くPS信者になって行きました。
それからもドリームキャストを応援しましたが、応援むなしく、、、
まぁ、無いものはしょうがない、ゲームが好きなんだからPSでもなんでもええやん。
期待に期待を重ねたPS3、やはり最高です。
世間では任天堂Wiiが圧倒的支持を得ておりますが、やはり任天堂のイメージが
「皆で楽しむ」
というイメージを払拭できません。
別に、リモコンをブンブン振ったりしてゲームしたいと思いません。
基本ゲームは一人用、ネットゲームが好きになれない理由もその思いが強いです。

しかしこのPS3、本体がめっちゃ重い、、、片手で持つことが出来ません。
だが、この本体の美しさに魅了されずにいられません。
そして、CGの美しさ、滑らかさは天下一品。
購入したゲームはこいつだ
ガンダム無双
[rakuten:riverflow:10013336:detail]
私は三国無双とかプレイしたことがありませんが、''ガンダムのゲームなら買い''という気持ちに押され購入。
バッサバッサと斬り捨てておりますよ。
今はロラン(ターンエーガンダム)をプレイ中。
とにかく、みんなのゴルフ5が発売されるまでは十分楽しめそうです。
オリジナルモードがあるのですが、ヒイロとマスターアジアの絡みが面白く、プレイ中もにやにやしておりました。


やっぱりゲームはSONYです。