やっぱりアニソンが最高じゃないかねーと思う今日この頃
サイキックラバー」「NO WAY OUT!」
[rakuten:sumiya:10022737:detail]
このアーティストを知ったのは大学2,3年の頃だと思う。
私はその当時ケーブルテレビ加入権込みのマンションに住んでいまして、そのアニメチャンネル(キッズステーション)にて
放映されている「アニパラ音楽館」に登場したこのユニットに釘付けでした。
ヴォーカルは影山ヒロノブを初めとするアニソンヴォーカルっぽい感じの声です。
私は特筆すべきはギタリストだと思っています。
「今城龍寛」彼の名前をクレジットすることをお勧めしよう。
アニソンやとか、そんな枠に囚われないスーパーギタリスト。
あ〜アニソンって感じの曲を生み出すことも出来れば、このNO WAY OUT!のようなハードに、そしてオリエンタルなロックもお手の物
この今城龍寛はMI-JAPANのギター講師も務める程の確かなテクニックの持ち主。
ギターを志すならこの人のテクニックを盗むのをお勧めします。
曲はやはりアニソンなので好き嫌いが物凄く分かれると思うけど、ギターだけでも聞く価値は十分あります。
聞いてみよう。




さぁ今週からも仕事を面白おかしくしていきましょう。



ボクらはただそれに気づかないだけなんだそうだ。




それでは次回又お目にかかれたら幸いです。