さぁ、1月アニメが始まりましたよ。
栗林みな実」「boyfriend」

fantastic arrow

fantastic arrow

上記作品は、彼女の最新アルバム「fantastic arrow」の作品の一つ。
この曲は、実はかなり昔からある作品なんですよ。しかも、ファンの中での人気も凄い高い。
サビのメロディの、激しくも哀愁漂うメロディに魅了されずにいられない。
愛しい気持ちがあふれ出す、狂おしいほどの情愛がメロディにのって言の葉として紡ぎ出されます。
私は今回のアレンジの仕方ももちろん好きなのですが、昔、誕生日記念ライブで演奏したバージョンが一番大好きです。
ギターの飯塚昌明の演奏がピカピカに光るアレンジ、弾きすぎず、それでいて感情のこもった素晴らしい演奏でした。
まぁ、多分レンタル店に入荷はあまり期待できませんので、是非お買い求めください。



最近又ゲームを一杯買いました。
仕事を切り上げてゲームですな。



今年もスローペース更新ですが、是非ともご贔屓ください。




それでは次回又お目にかかれたら幸いです。