明けまして、おめでとうございます。
本年も色々とよろしくお願いいたします。



ガンバルンバ
何事もやってみたい、やってみよう。
1日1歩、日進月歩
さぁ、今年が始まります、イミダスの肴第111回


年末も過ぎ、年始になり1回目
どんどん更新頻度が低くなってきました。
まぁ、理由が無いことも無い。
今年もできる限り頑張ります。


年末、約1年半ぶりに会社の同期が揃い忘年会です。
やっぱり皆さん変わりません。
しかし、皆が大体放つ言葉は「もう、辞める」
まぁ分からんでもない、こんな話が出やすいのは2、3年目やろうな。
私もいつまで今の仕事を続けるか分からんしね。
中々人望がある(らしい)私が、忘年会締めの言葉を
「皆さん、今度又会えたらいいですね」
苦笑いがこぼれる、楽しい一時でした。

そして大人数と別れ、最も仲の良い2人と三宮にてぶらつきました。
別に何をするわけでもなく、只ぶらつきました。
そして、連れの一人が「クラブ」に行きたいと申すので出陣。

ドゥン、ドゥン、ドゥン、ドゥン、チキチキシーチチ、ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ、シャーン


いやー、よかった。
クラブという場所には一生行かなくてよいことが判明しましたよ。
世の中の数%の方には申し訳ないが、何が楽しいのか全く分かりませんでした。
只体を揺らすだけ、曲と曲の違いがほとんど分からない、奏者もいないのに意味も無く声を張り上げ盛り上がる。
私からすると理解し難い遊技場です。
朝まで「3千円」無駄遣いもいいところ。
まぁでも行ったことも無いのに否定するのも悪いので、これで胸をはって否定していきます。

そして4時間後、私の年末年始を最悪なものにする風邪をこじらせ、1/12まで引っ張ってしまいました。


1/1に、相方が神戸へ来たので旅行へ行きました。
高知に行きましたよ。

鳴門大橋、久しぶりに行きましたが結構素晴らしく、渦潮の道が楽しかった。
しかし、クラブによる悪影響のため、風邪の脅威を感じながら無事に旅を楽しみました。


まぁ、そんな感じに年末年始を楽しみました。
しかし、地元の人間と誰一人として遊ばなかったのは残念でした。