うたわれるものアニメ、クオリティが高すぎます。
奥井雅美」「Birth Live’01」

Birth Live’01 [DVD]

Birth Live’01 [DVD]

奥井雅美の魅力が溢れております。
Rock心が満載です。アニソン歌手では生粋のRock歌手です。
BESTLiveDVDです。ハードな曲、キャッチーで明るい曲、しっとりさせる曲。総てが揃っております。
色々DVD買いましたが、奥井雅美の中では最高です。
特に「邪魔はさせない」は鳥肌もの。テクニックだけじゃない、熱き心に心打たれます。
アニソン好きだけではなく、Rock好きには必ず見て頂きたいですね。



今週は本屋へいってません。来週のラッシュが厳しいです。





となりで聞いてるだけで、なんだか嬉しくなってしまうのだ。




それでは次回又お目にかかれたら幸いです。