そろそろ、アニメとか卒業せななー、とか友人が言ってるのを聞いて、悲しくなりました。そろそろってなんやねん。時期でもあるんかいな。おもろなくなったらみんかったらええやん。
YURIA」「Dream&Love」

YURIA

YURIA

アニメ、ゲームの世界ではかなりの人気を博しておりますYURIA嬢。初アルバムにて初ベストアルバム。まーね、別にシングルとかをメジャーでそんなにだしてるわけではないからね。でも、アニメ、ゲームの曲ならたんまり。そら初でもベストですよ。上記曲はオリジナルです。王道ロック展開。王道と言うのは、王道だけにありきたりになりすぎるので調理が難しい。しかし、YURIAの作曲センスが光ります。展開自体はよくある展開仕立てですが、メロディーラインが秀逸、格好良すぎます。やっぱロックはこうでなくては。もーなんかね、アニメ関係とかいうので避けられるのがかわいそうです。皆さん色々聞きましょう。ヒットチャートだけが総てじゃないですよ。YURIAの声が個人的に気に入ってます。かわいらしい声で、格好良くも、感動させることも出来る。そして、スキルも高い。多少ですが、似ている声とかの感じが大塚愛ですかね。殴られるかも知れませんがご容赦ください、御双方のファンの方々。


明日はなんかつかれてるので、客先に行く振りしてサボりましょう。本屋行ってリフレッシュです。


泣くのは簡単。でも、そこに気持ちがなければ唯の行為にしかならない。本当のナミダを見ることが出来るのはほんのわずかな人間のみ。私も誰かを泣かすことは出来るのだろうか。はたまた泣かしてくれる人は居るのだろうか。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。