いつのまにか、1月アニメが始まっていて、なんもチェック入れてなかったからどうしよっか考え中
「〜水夏SUIKA〜」より「なみだあめ」

水夏?SUIKA?パーフェクトアレンジアルバム

水夏?SUIKA?パーフェクトアレンジアルバム

ゲーム中の曲です。多分今までで一番心が震えた曲ではなかろうか。水夏の曲はほとんど良い曲ばっかりで、どれくらいサントラを聞いたか。ゲーム中の曲なので、もちろんシナリオにあった曲でなければなりません。ゲームのシナリオも秀逸で、そこで絶妙なタイミングのこの曲。心が震えました。シナリオありきの評価ちゃうんかい?と問われれば全否定はできません。出来る事ならゲームやった後にもっかい聞いてほしい。しかし、ゲームやってなくとも良い曲に変わりはありません。ピアノの単調な音だけで奏でるメロディー、しかし単音だからこそ、ストレートにメロディーがぼやけず旋律がはっきりとし、心に染み込んでいきます。小夜さんが思い出されます。ゲームやってください。


今週は、引越し、転勤、歓迎会、懇親会とイベント続きですがなんとか更新していきましょう。

本屋も今週で納め。店員に別れを告げねば、、、あー、かわいかってんけどなー、話も合うし、、、


秘密に触れることで生まれた場所「ボクらだけの世界」。いつかは消え去る二度と戻れない、今だけの魔法


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。