結構、間が開いたので2本立て。
私は、中学の頃から付き合ってる、一番の友達、いや伴侶といっても過言ではないのがいます。最近おしゃれになってしまって、ぐっと魅力があがりました。
Sony」の「NW-A3000/S」

いやー、買っちゃいました。めっちゃ格好ええしよー。20G(でも、もろもろソフトが入ってると思われるので、デフォルトで18G)でっせ。どんだけ曲はいんねん。しかもHDDやから、PCのデータ持ち運び可能。便利な世の中になったもんや。今320曲入れたけど残り16G残ってるしな。音質もSonyやから抜群。我が相棒もここまで進化しましたよ。後はPSPを買って、とりあえずは取り急ぎほしいもんは終了やね。