私は偶然=必然ではなく、必然=偶然だと思ってます(違いについては暇がありゃ語ります)。
小花美穂」の「Honey Bitter」

Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

上記は二巻ですが、三巻が発売されました。
この作者の漫画は、代表作「こどものおもちゃ」で知りました。少女漫画の名作だと思います。絵がすんげーうまい(と私は思う)。目の書き方がすげーとか思いました。まー、そんで、この人の作品が好きなので買ってみたわけです。うん、良作ですな。まー、サスペンス風味ですが恋愛物。人の心が読める少女の仕事と恋愛模様。人の心が読めるからこその苦悩を、ライトタッチに描くことでどろどろになりすぎず、読みやすく書かれていると思います。まー悪く言うともうちょい突っ込んでいいんでは?と思うわけですが、それがこの作者のいい所でもあると思うので、今後も楽しみにしてます。