さーきました10月、アニメが始まります。とりあえず当たりをつけてしばらくは録画してみましょう。すさんだ東京砂漠のような心に女性の慰めとアニメが利きますな。
みとせのりこ」の「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」
これは、PSゲームクロノ・クロスのEDテーマです。

クロノ・クロス PS one Books

クロノ・クロス PS one Books

この歌手は、基本ゲームの曲しか歌っていません。しかし、この人の澄んだ声、歌唱力、作詞作曲能力は世にもっと認められてもいいと思う。まーこの人がそれを望まないなら、私は凄いと認めているんでそれはいいんですけどね。心がすーっと流されていくような心地。初めて聞いたときは、自然と涙が流れました。お勧めいたします。


消えてゆく世界をただ眺め続けた。吐き出した悪意が空に引き裂かれた。いつまでも続く毎日夢見て、痛む心を抱えてさまよった。たとえば孤独なら、傷つくのはひとりぼっちの自分だけだと、そしていつかは寂しさから手を伸ばし甘美な懐古にゆれた。
ざわめく人の記憶、この空が無くなるその日までは生きてゆこう。
世界と自身とを交差させる、言葉伝えるためのチャンネル。そしていつかは寂しさから両手広げ、錆つく世界を抱いて。


本屋探訪史、得意先に行く際にブックオフがあるので、そこでサボることが楽しみです。そして本を買い、誰もいない倉庫でサボりながら読むことが大好きです。本は良いです。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。