大体の人がアニメを見て育ったはずなのに、いつの頃から見なくなるんでしょうかね〜。理由はなんでしょね〜。
「CaYOCO」の「Identity Crisis」

新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA オリジナル・サウンド・トラック Vol.1

新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA オリジナル・サウンド・トラック Vol.1

この曲は新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGAのop曲。私はこのアニメ自体はその当時見たことありませんでした。しかし、ケーブルTVでこのアニメがやっており、点けたときにopが流れていました。一発ではまりました。曲はテクノサウンドを使用しながらも音はハードロック仕上げ、デジサウンドならではの疾走感もプラスしめっちゃ格好良いです。そして長いサイバーフォーミュラの旅に出ました(TVシリーズOVAあわせて<総集編とか本編に関係ないものを外す>23本。か〜長いね)。この曲にたどり着くために見始めましたが作品もめっちゃ面白かったです、さすがREDカンパニー。必聴そして必見。



他人同士ってことは、一人じゃないってこと。他人がそこにいるってことを実感できるからこそ、一緒にいる意味もあるんだと思います。



本屋にいる時間は、どこか心弾み、心穏やかになり、どこか落ち着く。才能の限りをつぎ込んだ本、漫画なら410円ぐらいから購入できる。そこからなにか得れるなら決して高い買い物ではないと思う。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。