ら・ら・らは愛してるって意味なのさ


夏の音と、残照の狭間になんとなく涙が流れ、それでいて秋の気配の風を一身に受けながら太陽にコートを脱がされる毎日。明日頑張ろうという気持ちしかない人には今日は頑張れないと知りつつも明日への希望と期待に又同じ轍を踏んでしまう。さぁ、明日も頑張ろう。

いやいやいや、俺もまだまだ若いねー。三連休をなんとなしに過ごしましたですよ。
休みの日はどうすごされるんでしょうか?
「そうですねー、外の空気を感じるために外に出て行きます。」
では、どこにいかれるんでしょうか?
「ん〜、ゲーセンです」
そうですか、良い風が吹くといいですね。
つーことで、またゲーセンで獲物を探しにいきました。

煙草を吸わない私には不必要なライターをゲットしてみましょう。
2分後

楽勝ですな。手持ち小銭3百円だったので、いけるか不安でしたが余裕です。ちなみに、ガンダム好きなら分かる、GP03デンドロビウムでござい。
土曜日の朝7時半ごろ、友人Jからメールが。楽器屋のセールがあるから行こうと言う内容が書かれておりました。時間が終電ごろ、開店まで並ぶぞ。???終電〜開店(AM11)約9時間強。HAHAHA〜ついつい英語調で笑ってしまいました。カタルシスを感じずにはいられません、「あ、アホの子やったか」。考えてしまうのはこんな事ばかり。私の答えは「YES」。私もアホの子でした。
とりあえず、終電は混むので、多少早く電車に乗り、12時に目的地池袋へ到着。友人Jとの挨拶もそこそこに、会場へ、並んでる奴がいるわけない。いなけりゃとりあえずファミレスへいこうと思いながら歩いていると、アホ2人発見。どうも11時には並んでいたそうな。友人Jは(仮)影宏を飲み会と称し、並ばせる予定だったそうですが、運よく彼は用事で回避。そして長いたびが始まりました。隣には高校生と20才の青年、何を買うのか聞いてみると高校生アンサー「この16万のギターっす」消えろ。どっからんな金が出てくんねん。親パクかと咄嗟に聞いてしまいました。世の中の不条理に涙が、、、3日間セールの2日目にあたるその日、前日も行った友人Jの話では、6時に並んで21番目だとか。つーわけでこんな時間から並んだのですが、一向に人はあつまらない。3時ごろに2人と関係ない浮浪者が来るぐらい。全員ダンボールを寝床に敷き、休息。我らもホームレスと変わりません。4時ごろ雨が、ダンボールの城ももはや砂上の楼閣、まぁ、ですが気合で乗り越えました。6時ごろ、集まっていたのは6人ぐらい。そして全員にほしいものを確認、かぶる人はなし。始発で来ても充分に間に合うやんけと心の中で呟き友人Jを殴りました。開店直前結局集まったのは20人にも満たない人。私は特に買うものが無かったのですが、こうなると意地でも手持ちの金(2万弱)で買えるよさげなものを手に入れるしかありません。そして手に入れたのが

後時感想(家に帰ってから)めっさよいです。音のバリエーション、音質、文句なし。これで1万3千はお買い得でした。
購入し、友人Jとラーメンを食いました。最近ラーメン好きな私、塩ラーメン大好きな私好みの良い店を選んでくれました。池袋での収穫はエフェクターとラーメンと地面で寝ることでの体への拷問でした。オチが中途半端ですが終わりにいたしましょう。