そろそろ番組改変期。10月からのアニメも粒ぞろい。期待しましょう。
徳山秀典」の「FOR REAL」

FOR REAL

FOR REAL

この曲はアニメ「幻想魔伝最遊記」のop曲。私はこの曲を聴いて衝撃をうけました。なぜなら、イントロがAerosmithのEat the Richそのままだったからです。○’z以来のパクリか?と思ったもんです。しかし、曲自体はアニソンロックで格好良いです。まー、エアロファンは聞かんことをお勧めします。聞いても暴れないように。


凡才の人間が、自らを凡才であると認め、それでも尚天才と同じ視点、高みを目指し、あきらめない奴ほどすごい奴はいない。そこまで出来る人には恐怖すら覚える。そしてそいつには天才さえも遠く及ばないことが出来るのだろう。


今日は、もっと語りたかった題材があったんですが、ネタは新鮮なうちに。楽しく行こう。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。