アニ・ゲーソンやが、まだまだロック魂が燃え尽きないのでロックで行こう。
F-ZERO」の「Decide in the Eyes」

F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION

F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION

今は懐かしい、スーパーファミコンのレースゲーム「F-ZERO」のハードロックアレンジCDのなかから、ステージ2の曲。アレンジ無くともめっちゃかっこいい曲でしたが、アレンジされるとハードロックの名曲へ。ギターとキーボードのバトル、激しすぎるドラム。王道ハードロックアレンジですが、飽きることなく最後までハイテンションで聞けるはずです。これを聞くと、ゲームやりたくなりますなー。○ミュでやろーっと。


どんな過去を捨てて旅人が故郷を離れたのか、今はわからない。どんな悲しみを背負っているのか、今はわからない。だが、旅人は自分を支えてくれるもの、自分を包んでくれる場所があるから前へ歩き出せる。一歩一歩踏み締めて歩いていくことができる。


社内の女性を(30歳ぐらい)泣かしてしまって、明日からどう接しようか困っているが、考えてもしょうがない。とりあえず下期の売り上げ計画でもたてよう。つらいね〜。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。