最近ギターで弾くのはアニ・ゲーソンが多いです。当然楽譜ないので耳コピになるのですが、その分練習にもなっていいですね。
「URAN」の「Like a Green」

この曲はPCゲーム、グリーン・グリーン2の主題歌。ノリのいいアップテンポの曲。SHAKALABBITSみたいな感じの曲。とにかくノリ命。勢いで押し切れって感じです。こういう元気な感じのメロディー、好きです。Voがサビの部分で無理しすぎちゃうかな?と不安になりそうですが、なんとか乗り切ってます。私は大学時代、毎年「ゲームを聞かせNight」という内輪企画をしていました。とにかくゲームの曲を演奏するっちゅう楽しい企画でした。(今年もやらんかな〜)この曲はその祭りで今やってみたい曲です。まーご賞聴あれ。


朽ち果てた屋敷で身を寄せ合って暮らす子供たちに、俺は笑いかけた「今日を生きよう、明日を生きよう、そして明後日も」例えそれが永遠に続く苦しみだとしても。


さー明日からの1週間は休みなしや。会社辞めたいぜよ


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。