自分の考えを堅く信じ、ただひたすらに走り続けるのは美徳だ。だが、他人の気持ちや想いをないがしろにしていいわけがない。


ナウゲッターチャンス、気になりますか?気になりませんよね。今日も人類は虎視眈々と地下世界へ飛び出している中お送りする水の旅人の戯言。がんばって生きましょう。
盆休み。24時間働いてるビジネスマンの私には甘味料のごとく浸透してくれています。半分以上が終わってしまい気分は灰色。明日になれば黒になるやもしれませんな。そんな私は盆休みを精一杯遊び倒しております。まずは、id:WILDBOARとマール君、(仮)おかっぺ、Piling嬢となんかいっぱい呑んで食らって遊び倒しました。最終的には総勢11人という大所帯になりました。私は営業マンとしては致命的の対人恐怖症故,手が幾度となく震え、発狂しそうになりましたが楽しく遊びました。酒を飲まずとも飲んだやつよりテンションをあげることの出来る私は、酔っ払いよろしく友人に説教たれたり、おしげもなく自分の恥ずかしい話を披露するサービスぶり。でも友人っちゅうのはいいね〜。ほんまに楽しくて岡山に上陸寸前やったね。朝4時まで遊び、家に帰り着いたのは5時半。6時に家族でゴルフに出発。超人ハルクですか?と言わんばかりのタフネス。ガラスの貴公子三杉くんにも伝授したいね。
そして、その明け方5時ぐらい、家に帰る途中、前の日記で公約したとおり看板を撮影いたしました。ごらんあれ。

びびりますよね?快適にドライブしてるとこんな文字が目に付くんすよ。ちなみに裏(看板の裏表なんかその人次第やけど)にはこんな希望にあふれた文字が。

そして、絶望に打ちひしがれながらゴルフへ、クリスチャンな私は神の力を借りずに結構いいスコアで楽しめました。
そしてその日の夜も呑みへ。中学時代の友達で、(仮)影宏君と(仮)郎君。郎君は4年以上はあってなかったのですが、だめ人間っぷりを発揮しながらもいいやつのままでした。いろんな面で成長していたんだと思いますが、私にはそれをひた隠し、いつものままを演じていました。いいやつです。影宏君はどんどん眠り病が進行していることがわかり、泣きそうになりました。一人でも仙人な郎君と、影宏君が病気の進行により寝ている間に、今までの付き合いでしたこともないレヴェルの真面目な話をして、恥ずかしさで目玉焼きを焼いてしまいました。でもいいやつでした。又生きているうちに会いましょう。
そして、その日も結局帰ったのは6時。14時からWILDBOAR君と一緒にマッタリ遊びました。影宏君の家でピンポンダッシュして遊んだり、ツチノコジャイアンが発見する前に捕獲。色々楽しかったです。
寂しがりやな私にはやっぱり人のぬくもりが必要です。
今日は本屋でやっすいゲームを買ったが、実家にPS2が無く泣く泣く断念です。