祝 日記公開
は?ええ年したおっさんが日記てなんや。
ちなみに、日記を公開することが目的では断じてない。(日記ももちろん書きます)
これから、私が好きなもの、嫌いなものを批評することで、
好きなものは皆に知ってもらいたい、知ってもらった上で新たに
誰かに色んなものを教えてもらいたい。
嫌いなものでも、誰かに「それは違う」と指摘されることによって
新たな見方を感じたいという、他人任せな公開ページにしたいと思ってます。
だからこそ、色々な人に見ていただきたいと心から思っております。
更新も出来る限り行い、批評しまくりたいと思います。
なんぞ思うことがあったならがしがし書いてください。
ちなみに、ただの誹謗中傷はやめて下さい、ただでさえ精神的に弱いので。
それでは何かとお願いします。
P.S
色々お世話してくれたウイング氏に感謝です。